アイテムゲーム

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini5618.zip.html
P: 1208
なんというアイテム乱用…
これは間違いなく調整しなおしが必要
ボス戦を想定しての戦闘テスト

ちょっとMPのバランスがとれてないなあ
あり余りすぎてる。
ちなみに"みね打ち"は35%の確立で成功するんだけど、
最初の一発から見事に成功して吹いた。

どんどん新しくスキルを追加していくのいいけど、
そのリストが整理できないから困る。
おかげでバラバラになって何がどこにあるのやら…

BGMには突っ込まないで下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイテムゲーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

コメント(4)

たんそきん :

主人公の家に隠しダンジョンの入り口を作っておけよww
これ必須。
鬼畜仕様でLv1でも突撃できるようにしておけば・・・

ゆうすけ :

その隠しDには、スライムの強さで経験値がラスボスという設定でもつけていいんですか!!
ただし強制的に装備が外れ呪いがかかるという副作用も。

たんそきん :

姿はスライム、強さはラスボス。
経験値?んなもん0

ゆうすけ :

なんという鬼畜…

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年10月17日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふもぉおお」です。

次のブログ記事は「風邪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01