お疲れ様でした!

いつの間にか私のサイトも紹介されていたCREATOR BACKERさんが、
先月一杯で曲紹介としてのサイトを終えることになりました。

FinsincsoundのアクセスカウンターのほとんどはCREATOR BACKERさんからなんですよねw
ss0941.JPG
CREATOR BACKERさんには本当感謝しています。
CREATOR BACKERさんがなければ私のHPの名前は広がることはなかった事でしょう。

いままで本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お疲れ様でした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/588

コメント(7)

めた :

今月からFinsincsoundの第二部、第三部が始まっていく訳ですね!
それにしても画面左下の俺の嫁は今日も可愛い

ゆうすけ :

ここから私はどこまで登っていけるか!

たんそきん :

死ぬまでゴールさせないからw
 覚 悟 し と け

うちのドメインからも来ている人結構いるのね。

ゆうすけ :

これが私の生きがいです(何

Chipu :

いろいろご迷惑をおかけしました。
これからはライバルですよ。(何)

ゆうすけ :

わざわざコメントをありがとうございます!
長い間本当にお疲れ様でした。

しかし、強敵が出来てしまった…!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年10月 1日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついカッとなって」です。

次のブログ記事は「アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01