ガーディアンバトル

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine49312.zip.html
PASS: fanta
とりあえず動画を置いておきますね!

ようやくガーディアンモードが実装されて飛び跳ねた私。
張り切って挑んだのはいいけど、アレナコート、溶岩コート…
この2つのガーディアンがバカみたいに強い。
ss0916.JPG
その代わり、倒したら経験値多いんだろうなあ…。

しかし普通のテニスモードで、このコートが選択できないのは勿体無い。
アレナコート結構好きなのに…。

ガーディアンモードは対人ではなくCPUを相手にしている。
自然と殺伐とした空気が緩み、結構賑やかなゲームになってきてる感じがしますね。
対戦の方は相変わらずだと思いますが‥。

とりあえずLunatia 虹cβまで繋げそうです!

忘れるところだった!
思い出は億千万がVer1.1になりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーディアンバトル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/585

コメント(2)

めた :

・・・・やってみたい///・・・・な////
ごまさんエスコートしてね///

ゆうすけ :

いいですけど強いですよ… 半端ないですよ…
耐えれますか…!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年9月21日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cβ終了」です。

次のブログ記事は「ね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01