おーひーまー

最近本当に暇ですね。
FantaTennisも毎日やり続けるのは流石にしんどい。

そういえば最近涼しくなってきましたね。
ついでにキッチンの黒い悪魔も姿を一度も見せていない。
なんという幸せ、こんなことがあってもいいのだろうか。

あとWeb容量が300Mギリギリとなってしまっている、いつの間に…。
日記で使ったお古の画像を削除することにしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おーひーまー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/580

コメント(3)

千秋ちゃん :

最近はベーシックにもはまってきています(*≧m≦*)
ごまちゃんまた練習させてd(゚ー゚*)ネッ!
片方のモードだけだとすぐ飽きちゃうノ(´д`*)
早く他のモードがほしぃd(゚ー゚*)ネッ!

たんそきん :

ゆうすけ.exe を削除しますか?

ごまプリン :

ベーシックは楽しいですよね。
実力で勝つっていう感じがなんとも言えない…
私がそいう性格なだけかもしれませんが(´・ω・`)

私のexeは白紙のc言語で出来ています。
veld main {
sleep (1000)
}

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年9月10日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視点変更」です。

次のブログ記事は「リアルに吐く人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01