ありがとうございました。

いつもお世話になっていたCOMPUTER MUSIC CENTERが閉鎖とのことです。。

私が登録させていただいて、2年。
更新をする度に人が来てくれる、そんなドキドキ感を味わさせていただきました。

完全個人運営ということで、サーバーを維持するための苦労は本当で大変なんでしょうね…。
しかし、そのシステムや使いやすさは優れていたと私は思います。
10年間の運営、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年9月 5日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく…しかし、」です。

次のブログ記事は「あっぷでーと その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01