ゆーくん

「ユーフォリアが編成可能になりました。」
サブキャラながらも私の中ではメインヒロイン。
思った通り強さもピカイチ。
でも青と白の混合というのは分かってたけど、まさか類で別々に分かれるとは…
ss0810.JPG
"プチ"なんてもついてて、らしいといえばらしいという感じでしょうか…。
とりあえず技名、アクションが懐かしくて、ついつい戦闘をスキップせずに見てしまう。
でもバニッシュスキルは持ってないんだなぁ。そこが残念。
いや、むしろ入れてしまったら一気に最強キャラ必須ですか…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆーくん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/564

コメント(4)

たんそきん :

DQ6をやってる俺とは次元が違うな。

10年くらいw

ゆうすけ :

なんというレトロ…

たんそきん :

俺未だにアセリア終わってないんだよなw
どうしようか?

ゆうすけ :

この聖なるかな、アセリアネタはほとんど出てこないから、やろうと思えば出来ると思うw
ただやっぱりプレイしてた方が、ニヤリと出来る場面は確実に出来る!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年8月 5日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強すぎる」です。

次のブログ記事は「とりあえず1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01