争奪戦

昨日の夜!
久々にNOSTALEにINして争奪戦やってきました。

結果は15 : 0のパーフェクト勝ち。
メンバーは相手が悪かったとか言ってるけど、十分高レベルが集ってたように見えたんですけど(;^ω^)
やっぱり慣れなんですかね!
私自信はまだまだ攻めが足りない。
レイは状態異常が強いからいいけど、どうも火力が低い…
ウォーリア相手なら、火妖精だしダメージは通るけど、HP多すぎてゴリ押しされ負ける。
ブレードは同じ妖精でダメージ半減。
ホリは光、これは弱点だからすぐ逝かせれるけど、実際ホリを倒したところで何も変わらない。
アサシン、闇は水の敵。すぐ殺される
同じレイ同士だと、それはもう運。
どっちかが状態異常に掛かれば負け。

そこでメイトの出番なんですね!
いままでキル数を稼ぐしか脳なかった者が頭脳はプレイ…とは言いがたいけどそんなんやってみた。
なんか感覚がRTSやってるみたいで、結構面白かった。

そんなメイトもすぐに昇天されますけどね!
強すぎですよ、ウォーリアとブレード(^ωT)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 争奪戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年7月28日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VVindows Update」です。

次のブログ記事は「Clover Heart's」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01