思い出のファミコンソフトランキング

思い出のファミコンソフトランキングTOP10!10位はあの・・・
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1184515664/

 日記のネタが無いときは、こいうのを持ち出してきます! .
やっぱりマリオは強いですねー。
ドラクエも負けてはいないけど、やっぱりファミコン=マリオというのが強い。
でも意外なのが4位にファミスタが入ってる事。
もうちょっと下かと思ってたのに本当意外だ(´・ω・`)
逆にボンバーマンやカービィが下というのも意外。

個人的にグラディウスも中々良かった。
障害物で殺す横STG。
あれほどハマったSTGは初めてだったなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い出のファミコンソフトランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメント(4)

  :

カーヴィはFCでは夢の泉物語 位しか無いしねえ
SDXで一気に有名になった感が

ゆうすけ :

そういえばスーパーデラックスはSFCだったか…

あとここだけの話、ドラクエだけは一度もプレイしたことがない。
何故か子供の頃からずっとやりたくないゲームだと思ってる。
本当何故だろう!

めた :

ここだけの話FFとDQは一回もクリアした事が無い
大作RPGって何かやるのにプレッシャー感じるのよね・・・

まぁドラクエはゲームで徹夜とか恐喝という社会現象を発生させた位ですから^^

ゆうすけ :

FFは5、7、10しかまともにクリアしてないなぁ。

スクウェアと違ってエニックスが作るゲームは謎解きが面倒だと思う。
そこが楽しいのかもしれないけど(^ωT)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年7月16日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわー!うわー!」です。

次のブログ記事は「ぐーすぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01