音割れ

We Survive -寿-[Ver2.1] / 3.9MB
[2007/05/02]低音ブーストって難しいですね!

テキストに書いてる事と被りますが、音色差し替えついでに物試しをしてみたんですよ。
ギターのEQ調整を特に。
最近ベースが出てきてなかったせいもあって、やたら軽い音になっていたんですよね。
それを今回思い切って出してみたんですけど、ちょっと出しすぎた感(^ωT)
何度も音割れが発生して仕方なく音量を小さくしてその場しのぎ。
もうちょっとベース弄りが必要だと感じたミックスでした!

ミュート刻みでズンズンという感じが理想なんですよね…。

え?昨日誕生日?そんなの知りませんよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音割れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(6)

誕生日おめでとう。
まぁ、俺も後を追うように誕生日を迎えるわけですが。
25なんてオッサンも同然(何

ゆうすけ :

ありがとうございます~

誰がなんと言おうと永遠17です。そう永遠17。
ヶ月だけは増えるんですけどね!
男は30からって言いますし、ガンガンいけますよ!きっと

ばりあんと :

お誕生日おめでとう
これからも体の老化に絶望しながら音楽作りしていく
ごまプリンさんを陰で笑いながら過ごして行きますね

ゆうすけ :

つまり私はバリアントの顔面工事姿を陰で笑えばいいんですね!

バリアント :

誰が一週間に一回は整形外科に通っていて

つい先日ブラックリストに掲載されて「ビューティフルガンメン」

通称「美顔」の称号を貰ったって?

ゆうすけ :

それなんてマイケル?

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年5月 2日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新キャラクター」です。

次のブログ記事は「そして5年が経った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01