なまが太夫

おととい、じゃじゃ丸という有名な忍者ストーリーが詰まったクエストやレイドがNOSTALEにやってきました。
初めにストーリー考案募集と公式でやっていたんです。
集まったところで、ユーザーが投票 という流れ。
採用作品を書いた人…それがVIPの人というものすんごい結果に(;^ω^)
採用者には10万円が贈呈ということで、また驚きと興奮。
その人は、箱○とアイマスを購入するそうですよ(^ωT)

そしてじゃじゃ丸。
レイドが新しく実装されたのはいいけど、ターゲットモンスターに有効なスキルが限定されすぎ。
されすぎというより1つしかない、これは泣ける。
じゃじゃ丸の最終スキルしかターゲットモンスターにダメージが通らない。
そんでもってじゃじゃ丸は育ちにくい。
なんぞこれー!」本当こう叫びそうでした(^ωT)
ss0626.JPG
しかもパーセント防御ですよ!パーセント防御!コケッコレイドの悪夢が再来とか思わされる。
流石に推奨レベル50~です。厳しい。
ss0627.JPG
それでもクリアしちゃうのがVIPなんですけどね!
動画の方は後々追加しときますね。

あとファンタテニスで新キャラが来たみたい。
いってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なまが太夫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント(2)

めた :

ストーリー考案とか面白そうだなぁ
2枚目のふたなり発言でおっきした

ゆうすけ :

そいうストーリーを書くなんてことは自分にし難しい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年4月28日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せLv69☆(ゝω・)vキャピ」です。

次のブログ記事は「新キャラクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01