サブ育成

一昨日ムルトくんに「Lv20付近になったら一緒にやろうぜ」と言われながら、
サブ育成して早Lv36。
ss0421.JPG
悪気は無いんです><
やりだすと止まらなくなってしまうんです><;
怖いですね…ネットゲームは。

それにしてもアーチャ強すぎワロタ。
魔法みたいに攻撃必中という訳ではないんですけど、
移動の早さと言い、攻撃スピードの速さと言い、スキルディレイの短さと言い…。
回復魔法が使えないのは仕方ないけど、それを除けば魔に勝ってる気がする。

Lv32時空の石。
クリティカルの確立が半端じゃない。
ドーンドーン うるせーっつのwwwww


あとノーステイルという文字に対してスパムトラックバックが50件ほど着てました。
同じゲームの記事をブログにしている人は気にしてみてください(何
ss0422.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サブ育成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント(2)

ムルト :

A`)

ゆうすけ :

/(^o^)\

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年2月18日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぅゎ っょぃ」です。

次のブログ記事は「えーと。あーと。うん、えーと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01