ホリーメイジ

これって、最初レッドマジシャンになるのは確定してるんですね。
Lv46になってホリーメイジになれるようです。

そしてLv46になりました。
まだ職業レベルが足りないで使えないけど…
明日からは経験値アップとか、いろいろキャンペーンが始まるようです。
これを機に、気になってる人はやってみるといいかもしれませんね。

今更ですけど、オープンβ2鯖で活動してまs

アップローダーにいろいろSS乗せてみた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホリーメイジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメント(4)

ムルト :

よーしやろうと思ったらクリアしたはずのクエストをもう一回させられて萎えててごめんね
でも続けるよ!よ!

ゆうすけ :

そろそろ私の方が限界ですぅ><

ムルト :

ごめんな祐介!
俺Lvが21なんだ!

ゆうすけ :

私がやりすぎただけだから、ある意味正常なんですよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年2月 8日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「101魔王ミッション」です。

次のブログ記事は「ホロフォニクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01