ノーステイル 英雄ミッション

Lv25の英雄ミッションやってきました。
ここでフェアリーとケビンが手に入るんですね。
ペットは育てるのに時間かかるし戦力としても微妙だから放置してます。

ただまぁ…この英雄ミッションの難易度と言ったら…
なんでこんなイージースタイルなの?

単に魔道師がふざけてるほど強いからだけかもしれませんが。
いやでも…楽しいですね。ノーステイル
狩り途中眠くなるけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノーステイル 英雄ミッション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年2月 2日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーステイル進行。」です。

次のブログ記事は「レッドマジシャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01