そういえば

買った電源について何も言ってませんでしたね。
どうでもよさそうですけど!(何

新しく新調した電源は
"EVERGREEN社 SilentKing4 400W LW-6400H-4"
V6010025.JPG
ドーンとドでかい12cmファンが特徴です。
結構有名かもしれませんが。

サイレントキングだけのこともあり音も静かでコストパフォーマンスが素晴らしい…。
まだM/Bが完全ではないので、OSを起動させるのが限界ですけど、
完全復活したとき、システムがどう安定するのか楽しみですね。
電源でも結構変わるみたいですから。

ご丁寧にPCI-Eバスまでついてて…今の私には必要ないですよぉぉぉおお!1

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そういえば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

コメント(2)

たんそきん :

なんだ ゆうすけ 俺がこの前まで使ってた電源の後継機使ってるのか

ゆうすけ :

そこまでパワーうpさせる気もないし、これぐらいでいいかなぁ
と思って買ったら予想以上に良くてびっくりした。

ただファンでかすぎて埃溜まりやすそうだが…

つかケーブル長すぎじゃね?www
まとめるのに苦労したorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年1月30日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーん…」です。

次のブログ記事は「Days -桜見-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01