しかし、よくもこんなことを

http://www.j-cast.com/2007/01/15004882.html
2ちゃんねる を閉鎖。
という話が飛び交っていますけど、本当で閉鎖されたら私どこいけばいいのwwwww
行くところ失えば、さすがに耐えれないからmixi行くかも知れませんね。
でもやっぱりmixi自体ちょっと抵抗があるわけですが…。

しかし2ちゃんねるが閉鎖というのは、さすがに無いでしょう。根拠は無いけど。

2ちゃんねる閉鎖騒動まとめ
http://home.kimo.com.tw/dontclose2ch/

皆さんはどう思いますか、今回の2ちゃんねる閉鎖騒動を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし、よくもこんなことを

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント(9)

めたるn :

形あるもの何時かは壊れるんです><
因みに2chが無くなってもBBSPINKは残るそうです

あと
Ysフェルガナ手に入れました

ゆうすけ :

となると、私のPC電源が逝っちゃったのも仕方ないって事ですね!(何
うん!放置してた私は悪くない!間違いないわ(  ´・)

フェルガナは難易度高いけど、うまくバランスとれてて楽しい作品ですよ。

たんそきん :

また釣りだろ
もう動揺したりはしないさ

ゆうすけ :

釣りにしては規模がでかいけどZAKZAKが記事出してるぐらいだしなぁ。
釣りというのも全然考えれる。

でもまぁ、面白くなってきt

むると :

ZAKZAKとの連携釣りじゃなかったのかい?
タイミング良すぎるし2ch.netも差し押さえとかいうネタもあるし。

ゆうすけ :

だから釣りというのも全然考えれる。

とろ :

全ては閉鎖当日になればわかる訳で
気長に待ちましょう(´ω`)

ゆうすけ :

昨日、BIG鯖が落ちたときはびっくりしたけどwww

とろ :

あるあるあるwwwwwww

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年1月18日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPCでがんばってみた。」です。

次のブログ記事は「コンちゃんってだーれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01