あわわあわわ

もう日付が変わったけど、13日はFinsincsoundを設立して3年目ですね。
すっかり忘れていましたよ。(ぉ
同時に音楽活動も3年目ということになります。
無事に3年目を迎えることが出来て…ないんですよね ハイorz
思わぬ爆弾低気圧から発生した雷により、PCやら色々と障害を残してくれやがりました。

ここでボツ曲でも…といきたいのに出来ないのgggggg.

そういえば、さくらインターネットの請求もそろそろですね。
忘れるところでした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゲームも譜面弄りも出来ないし暇なもんでMTの調整をしていました。
エントリーアーカイブで再構築の500エラーが出るので原因を探ってました。
どうも"最近のコメント"で recently_commented_on のタグを使っていたことが原因のようです。
この属性は、メモリ消費量が増大するようで鯖への負担が大きくなったんでしょうね。
それでエラーを吐いてたようで…

前から思ってたけど、なんかMTが重いなぁ。
エントリー数が増えたからなんでしょうか…


                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|   _
       i;::_,、-、`1_ | .:| ,'´r==ミ、 2ちゃんねるが永遠に続きますように
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:; 卯,iリノ)))〉 
       ヽ:::|| | / /`-|l〉l;゚ ー゚ノl
        ヽ|i!r'  レ´V'|(つ|⌒|⌒|
         W'" ̄''‐--(`ヽ/~)ノ
                `''‐し'J

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あわわあわわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメント(2)

紗雪 :

短いようで、3年も。。。本当にご苦労様です。

色々書くと長文乱文になるので、短めにw
これからも頑張っていきましょう~(*´ω`)b

ゆうすけ :

本当に気づいたらって感じですね~
やはり楽しい時間はすぐに過ぎる物ですね。
改めて思いました(´・ω・)

VSCを使っていた頃が懐かしいです…
たまには初心に戻ってVSCでやってみるのもいいかも!
うん 今度やってみる(何

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2007年1月14日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「ノートPCでがんばってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01