主。

Webネーム
桜華 祐介
ごまプリン

主に、桜華 祐介はアレンジャーとしての名前です。
ネットプライベート(?)では、ごまプリンを使ってます。ネトゲとか。

年齢
17才(固定)

05月01日生まれっていう話。

住処
鳥取県

鳥取です。
どう考えても鳥取です。

DTMに触れてから
Finsincsound設立と、ほぼ同時なので7年目。

しかし活動時間は、驚くほど少ない。

趣味
譜面とにらめっこ
ネットゲーム
人間スタイル
変態
基本無口
パンが好物

特にメロンパンがね。

属性
百合 炉
好きな言葉
あー…、私パソコン苦手なんだ〜
!?ねぇ、なんか変なエラーが出たよ!?
ああああああああああぁーーーーーーーーーーーー!!

製作環境

シーケンサ
INTERNET - Singer Song Writer 8.0VS
Cakewalk - SONAR 8.5 LE

なんかもう凄く有名なシーケンサー達。

所持音源
Roland - XV-5050 + SRX-04
Roland - SC-88VL
reFX - Slayer2 [VSTi]
MinimogueVA [VSTi]
ORGANized trio [VSTi]
Loopa Zoid [VSTi]
Crypton - Superior Drummer2.0 [VSTi]
所持キーボード
KORG - new CX-3

ロックサウンドのオルガンを求めるならコレに限りますね!
このCX-3独特の高音と、18本のドローバーでより細かく調整できるEXモード。
レスリーの立ち上がり方が大好き。
お気に入りのドローバー「EX mode"8 8 8 4 8 6 0 2 4 | 0 5 4 3 8 0 4 4 0"」

M-Audio - Oxygen 49

Direct Link搭載のMIDIコントローラーです。
XV-5050と連結させて遊んでます。
49鍵ならコストパフォーマンス最高値じゃないかなコレ
でも鍵盤が弱いのか、グリッサンドすると陥没しそうで怖い。
一応うちのメイン打ち込み器

CASIO - LK-60

61鍵盤だけど、60って書いてるところが憎いね☆
これはコントローラーというより、ただのおもちゃシンセです。
MIDI OUTが使えるので、キーボードが3台欲しい時とかに積んでます

エレクトリックギター
BEHRINGER - iAXE629-BKLS
BLITZ BY ARIAPROII - BLP-CST White

まだまだ未熟者です、聴かせれるレベルにはなったと思う!

ギターアンプシミュレーター
Native Instruments - Plexi Combo

こっちのアンプは歪み方が好き!

Native Instruments - Guitar Rig 4 (FreeVer)

こっちのアンプは音抜けが好き!

IK Multimedia - Amplitube3 (Free ver)

本物のアンプ顔負けの凄いやつ。

所持PC
Core 2 Duo E7300
DIMM DDR2 PC6400 4GB
GoForce 9500GT 512M

メモリが真剣に足りNEET

オーディオインターフェイス
YAMAHA - UW500Plus
Roland - UA25EX

ちょっと古いタイプだけど、多分現役で行ける

マイクプリアンプ
BEHRINGER - MIC800 MINIMIC

とりあえず持っておきたかったので安価で購入
実況配信とかやりたかったので

アナログミキサー
BEHRINGER - XENYX1002

ミキサーの帝王と言うやつです。

ヘッドフォン
AKG - K701

あの有名な澪ホンです。
音は他所でよく見るレビュー通りな感じです。
凄く聴きやすい感じ、ミドルが気持ち凹んでる印象。
ただヘッドバンドのコブが超痛い、頭部が同じ形に凹むぐらい痛い
プチプチを巻いて使ってます…

Sony - CD900ST

あの有名なモニターヘッドホンです。
これで打ち込みをすると、すげー振り回される。
あくまでもモニター用ですな。

Audio-Technica - ATH-A500

素直な音を出してくれるので、音作りにもってこいなんです。これ

嘘です、既にイコライジングされてるヘッドホンです。きちぃ!

モニタースピーカー
Cakewalk - MA-7A

安価だけど割と良い感じに鳴らしてくれて、エンハンサーも装備してるので重宝してます。