DTM風景

ニコニコ動画は、描いてみた系の動画はたくさんあるけど、DTM系の動画って少ないですよね。

唐突にそう思って、勝手に作ってみた。

ごまさんの作曲風景!

本当、誰得動画って感じだけど同じ趣味の人なら自分とは何が違うのだろうっていう興味は沸くと思う。
そう思ってこの動画を作ったんだ。
バーボンハウス(´・ω・`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DTM風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年10月15日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一発ネタ」です。

次のブログ記事は「久々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01