さっそく鳴らした





東方時計に提出した絶対許早苗を、とりあえすプリセットで気に入ったやつを使ってみたよん。

グリッサンドの気持ちよさに、吸い付くような音がたまんないっすね。
これだけでも十分に良いけど、曲に合わせて音を作っていけば、もっと良くなりそう。

これで、私のDTM環境は最終形態になった、欲しいものは全部手に入れた!
さぁ、ごまさん…DTM技術を育てようか…(´・ω・`)
あとギターもね!。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さっそく鳴らした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年8月12日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「届いた!」です。

次のブログ記事は「ねもい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01