なんだと…!

最後のブログ記事が7月9日だと…!

いえ、まぁうんドラゴンネストで時間食ってるせいなんですけどね(ホジホジ

んでも、そろそろ撃墜玉へ参加するための楽曲作りを始めないとなぁ。
先週の予定だったのに、なんか延びた。

ごまさんのの悪いところ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんだと…!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年7月27日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にDWI」です。

次のブログ記事は「調子に乗ると良い物で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01