お部屋弄り弄り

正確には、機材配置を若干変更したっていう感じです。
room.jpg
クリック拡大有

タンスとかクローゼットとかを移動させて、スペースを作ってソコにドーン!と突っ込ませてみました。
これで拡張性が生まれて、色々と買いやすくなったね!

左側のラック、右スペースが黒いですけど、ここにPS3とかPS2とか置いてます。
TRITON-rackを購入したら、PS3とPS2を退けてセッティングする予定。
右側は、モニターの環境を作りたいんで、ミキサーとかハードエフェクターとかコンプレッサーとか置いてみたいですね。

宝の持ち腐れにならないように頑張ろ…ξ´Δ`ξ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お部屋弄り弄り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント(2)

たんそきん :

今思った・・・
ビフォーがないから、どう変わったのかわからないwwww
関係ないけど いいタンスですねwww

ゆうすけ :

投稿するとき、ビフォー無いけどいいや みたいな感じだった。

タンス?いい模様だろ…これ……

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年5月12日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなく作ってみた」です。

次のブログ記事は「なんかドつぼにハマって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01