メイドと血とあの人の懐中時計

メイドと血とあの人の懐中時計 / 3.4MB [Ver1.0]
今回から生ギター導入。

というわけで、昨日アップロードだけをして寝ちゃいましたけど、新しい東方アレンジの公開です。

今回はがんばって、バッキングを弾いてみましたぜ。
雰囲気はオルガンロック
でも、オルガン専用機じゃないと、やっぱり出せない音っていうのはあるんですね…。
どうしてもグリッサンドがへにょってしまってて、なんかへにょんにょんですの´д`。

サビっぽいところが、思いのほか壮大っぽくなってしまって、FALCOMの英雄伝説6で使われたBGMを思い出しちゃいました。

今回から、ギターは極力自分で弾いていこうと思いますです。
ギターを購入してから、3.4ヶ月ぐらいでまだまだ下手な演奏ですけど、よろしくしてやってくださいorz

ついでに今日誕生日です!

これで満22歳になりました´д`…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイドと血とあの人の懐中時計

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年5月 1日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今私は」です。

次のブログ記事は「Finsincsoundの更新も出来たことだし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01