TOHO CLOCKに4曲目を投稿してきたよ!
楽曲数も、なんか勢いが止まらないみたいだし便乗っていう形。
本音は、やりたいネタが思い浮かんだ為!

アレンジした曲は、今のところ一番アレンジされている"霊知の太陽信仰"です。
30秒オリジナル、30秒アレンジとかいう暴挙をしているので、パッと聴いた感じ原曲が見えません。
よくよく聴くと、このフレーズかー!っていう感じになる予定ですの。

1分っていうのは、本当に都合が良い時間でして、ちょっと試してみたい事なんかがパッと出来てしまうのがいいですね。
いつも公開しているのは、ロック系なサウンドですけどTOHO CLOCKに投稿している楽曲は1曲除いてNo Rock。

い、いや、もしかした今回投稿した"霊知の太陽信仰"はロックになるのかもしれないですな……。

とりあえず、そろそろフレスタの曲を作りはじめたいですのん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4曲目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年5月10日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胸が熱くなるな…」です。

次のブログ記事は「なんとなく作ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01