なんとかなった!



ファルコムだけのBGMをアレンジして、一気に公開しちゃおうぜ!
っていう、テンションがあがるサイネリアへの参加曲が完成しました!

といっても、MIDIが完成しただけなので、まだミックスが完全には終わってはいないのですけどね…。
締め切りが14日なので、ちまちまと余裕もってやっていきたいです。
アレンジスタイルが、なんとなく昔を思い出させるような私らしい感じになってます。
期待しててね!'A`

というわけで、そろそろ寝ましょう……!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとかなった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1092

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年2月 5日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日です」です。

次のブログ記事は「なんとかなった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01