新年あけおめじゃーwwwwwww

やってまいりました、2010年…っと。

いやー、長かったようで短かった2009年でしたなぁ。

前回の記事で、東方から離れるよう努力します(キリッ)とか言ってたくせに、新年一発目から東方です。
ごめんなさい。
だって、虎なんだもの…仕方ないじゃない…虎なんだもん…。

そのまんまの意味で、今年の干支が虎だから虎柄の毘沙門天のアレンジというわけです。

虎丸星を初めて拝んだとき、男かと思っちゃいましたごめんなさい。

去年の2009年は、いろいろと初めてな体験があった年でした。
同人サークルさんからの招待を受けたのは素直に嬉しかったです。
音源も購入して、環境も段々と良くなってきてるので、今年は環境よりスキルを磨いていきたいですね。

あれ…、去年も同じ事いってたような気がする……。

つまり好き勝手やるぜー!1

そんなこんなで、2010年もFinsincsoundをよろしくお願いします。

ついでに、HPもリニューアルしておきました。
どこぞのテンプレサイト風になってしまったけど、パクリではないです。
インスパイアです。正解です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年あけおめじゃーwwwwwww

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント(1)

nullpo :

記念

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年1月 1日 00:40に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「おはようございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01