かみきった

やっと髪の毛が切れた。
鼻先まで伸びてた前髪がスッキリスッキリ。

超絶無造作ヘアー!とか言って遊んでた頃とはさようならです。

帰りに、スーパー寄ってご飯の買い物してきた。
コーヒーのつまみが衝動的に欲しくなったんで、適当に選んだら韓国製のショコラを選んでしまってた。
もうひとつ購入したビスケットはイトウ製菓。安心の日本。安心のブランド。

んでもってこの韓国製のショコラを食べてみたんだけど、どうにもシフォンが硬い。
味は普通のショコラだったけど、シフォンが硬い。
よくここまで硬くできるな、普通に作ってもここまで固くならないぞ。っていう感じの硬さ。
とにかく硬い。

もともとこいうものなのかもしれないけど、この硬さはちょっと食べにくいですなあ。

今度からちゃんと選んで買おう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かみきった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1085

コメント(2)

たんそきん :

それ石炭ですよ

ゆうすけ :

おれいまずっこく燃える自信ある

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年1月19日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむだ・・」です。

次のブログ記事は「今日も疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01