久しくDWIとか..

久しくDWIとか作ってみたいですねぇ。

こいう感情になる事は度々あるんですけど、いざ作業に入ると途中で投げ出してしまう事が多いんです。
駄目な人になってきてる、ゆうすけさん。

かと言って、他人の譜面じゃスッキリしないプレイになりかねないので自分で作らざるを得ない。

ゲームの話と言えば、SO4が2月頃にPS3で出るっていうことなんで、予約しちゃっています。
前書いたかもしれないけど!。
トライエースの桜庭さんは、いつも覚醒してらっしゃるので今回も音楽に期待です。
バンダイナムコの桜庭さんは、いつも出し切れてない感じがあるんですよね。

でも2月かー…。
まだ長いですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しくDWIとか..

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント(4)

富朗 :

(´・ω・`)

ゆうすけ :

(`・ω・´)

めた :

「Like the Wind」って曲にご期待下さい
(X箱公式で試聴可能)

ゆうすけ :

ご期待しましょう

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2010年1月14日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日1記事」です。

次のブログ記事は「ねむだ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01