運命のダークサイド

運命のダークサイド [Ver1.0] / 3.7MB
MNSS2009に参加することになりました。

というわけでこんばんわ、鍵山 祐介です。

今回は、風神録の2ボス「鍵山 雛」で流れるBGM、運命のダークサイドをアレンジしてみました。
が、かなり失敗という残念な結果になってしまったようです。
ちょっと、色々と問題もあり音量も大分低くなっています…orz

久々にリードギターを使った結果がこれだよ!

サイドギターとリードギターの音が全く同じ過ぎてて、被って消えるっていう不可解な現象が発生してる今回。
これをしっかりと聴き取れる人は凄いと思う。うん。

でもどんな状態であれ、完成される事は大事って偉い人が言っていたので、完成させてみました。

実は、この曲をMNSS2009に提出しようと思ってたんだけど、気づいたら日付が12日とかになってて、締め切りを3日もオーバーしていたので、仕方なく普通に公開する事になっちゃった。へへ。
なんかお許しが頂けたので、提出!

そして余談。
東方地霊殿Exを、ようやくクリアしたぜ!

ss1721.JPG
ss1722.JPG

なかなかに変化球過ぎて、精神的にも技術的にも追い詰められた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運命のダークサイド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント(6)

たんそきん :

処理落ちの偉大さに泣いたwwwww

ゆうすけ :

60FPSの動画を30FPSに変えたら、こうなるんだ 泣ける

締め切りなんて気にしなくて良いのですぞい(何
今からで良いから、提出しても問題ナシです。

ゆうすけ :

なんか有難い言葉をもらった様な気がするので、図々しく提出してみましたぜ へへ…

めた :

あれ・・・ダウンロードリンクが・・・

地EXは早苗の十字クロスで狩られまくりでした

ゆうすけ :

リンクは日付が変わったら開放するよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年12月12日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に糞譜面」です。

次のブログ記事は「!!!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01