報告が遅れたけど

おにゅーなぱそこんが届きました。

ちょっと財布と睨めっこをした結果、とっても悲惨なスペックになっちゃったけど、セレロンと比べれば大満足です。

CPU: Core 2 Duo E7300
MEM: PC6400 DDR2 1GB x 1GB
GPU: GeForce 9500GT
HDD: S-ATA2 320GB

といった感じ。

GPUとCPUは時期にアップグレードするとして、問題はシリアルポート。
誤算でしたよ…、マザボにD-sub 9 pinのシリアルポートが付いてなかったのは…。
これがないと、私愛用のSC-88VLが繋げれないっていう非常事態。
何か安く増設ボードで無いものかなー(´・ω・`)

にしても、普段からやってるゲームが快適に動きすぎて、逆になんか気持ち悪い。
よくCeleronでがんばってたね、私。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 報告が遅れたけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/755

コメント(9)

たんそきん :

1GB×1GB とは・・・
天文学的な数字ですね。

ゆうすけ :

ぎゃあああああ
ま、まぁ、つ、伝わればいいじゃん うん、ね
うん

めた :

気になるお値段の方は

たんそきん :

39800円税込みです。
金利はゆうすけが2割負担します。
最高3回払いまで

ゆうすけ :

さ、さすがにそこまで安くないけど、大体5万ぐらいだぜ。
デフレうめー

たんそきん :

どんなに足掻いてもCPU以外勝ってる。
言えばX1900XTがいらなくなったから、タダで無期限に貸してやったのに。

ゆうすけ :

そ、それはちょっとヨダレが出てきそうな取引ですね。

たんそきん :

まぁ いらないだろうなwwww

ゆうすけ :

6600GTうめぇwwwwとか言ってた時季が懐かしいな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年11月20日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「あ・・あれ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01