永夜 / 2.0MB [Ver1.0]
ベタ打ちミクさん

オリジナル曲の完成となりました。

ニコニコにうpしようとか思ってたんだけど、なんか色々面倒くさくなってやめたっていう祐介です。こんにちわ。

ちょっとミクさんのキー、高すぎたかな…とは思うけど、これで1オクターブ下げると、とんでもない低い声になってしまうっていう…。
すんごい微妙なところなんですよね。
結局、高いほうをとったわけですが…(´・ω・`)。

曲は1コーラスのみとなってるけど、その気になればフルコーラスも作ってみようかなという感じ。

いやでも、久々にオリジナル作ったなあ。
うん、久々だけど何にも変わってない。それが私。

そしてRISAさん、詩をありがとー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年11月15日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づいたら1日終わってた」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01