だーいぶ前…数年前から、8コア搭載CPUが作られてるって話は耳にしてるけど、
まさか、こんなにも早くに完成するとは思ってませんでしたよ。
当分クアッドの時代が続くかと思ってたのに…。

本当、シングル涙目だお;ω;

でも、そろそろPCを新調するつもりだし、セレロンとはお別れだお・ω・
むしろ、よくセレロンでがんばって来たね 私・ω・
これからは鯖として生かせるつもりだから安心していいお・ω・

LGA775があればいくらでも強化は利くし、ベースだけはしっかりと固めておきたいね。

ただ新しいCore i7は、別物のソケットみたいだし面倒くさい。
でも、これのおかげでCore 2 Duoの値段が下がるかもしれない。
そうなれば、ちょっとおいしい。
E8500が手軽に手に入るようになったら、おいしい。
Q9550が手軽に入るようになれば、もっとおいしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Core i7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/751

コメント(4)

たんそきん :

俺がE6700を買ったときに比べれば半値じゃねぇか。
3万5千円くらいだったかな。

ゆうすけ :

本当、PCパーツはインフレ状態だよなあ。
何を見ても安く見えてしまう。

安いからなんだろうけど…。

たんそきん :

デフレの間違いだろwwwww
インフレなら値段が上がるwwwww
俺涙目どころか勝ち組じゃんwwwww

ゆうすけ :

いてぇwww俺いてぇww
どれくらい痛てぇかっていうと、間違えてPowerキー押すぐらい痛てぇwww

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年11月11日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな感じです。」です。

次のブログ記事は「気づいたら1日終わってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01