久しいファルコムゲーム

Zwei2が、ようやく出てきたのでもうずっとプレイプレイなモードでした。
といっても、そんなに時間に余裕があるわけでもないので、ちょっと進んでは次の日っていう感じですけど。

そんなこんなで、いまはLv14で、あの狼男を倒したっていう辺りです。
このボス…パターンを組むっていう話じゃないですね(´・ω・`)
突進のスピードが速すぎて、すぐに掴まれる。そして、ガリッ!ガリッ!
私のアルウェンになんてことをするの!

多分、アリーナのスバルと同じタイプだろうけど、ちょっと細部が違いすぎた。

私はラグナよりアルウェンを使う派なので、ラグナはバーニングギアでの多段ヒットを牽制代わりに使う程度。
通常攻撃の奥義が便利すぎるんです。
ちょっと3.4匹居るところで使えば、あっという間に50コンボ超えてしまうしね。
結構使いたい放題。

そんな感じで、私の稼ぎ場は神殿終点からの逆行です。

さ、アルウェンを操ってこよう。

そんなこんなでLv17になりました。
なんかフード溜まりすぎてたらしい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しいファルコムゲーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/741

コメント(2)

しゃつ :

狼ちゃんとちゅっちゅしたい

ゆうすけ :

くそww不覚すぎたww

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年9月27日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Need for spped:most wanted」です。

次のブログ記事は「Zwei2 クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01