なんとなく

だいたい落ち着いてきたかな、うん。
なんとなく落ち着いてきたよ。

でも、ちょくちょくとPCが不安定なところがあるね、なぜか…。

もう面倒だから、OS再インスコしようかと思うけど、時間がねぇ。
今度、休みのときにしてみるかねー…。

にしても、携帯をミュージックプレイヤーに仕立てるようにがんばってるんだけど、3gp変換が面倒くせぇ。
なんでQuickTimeのインスコが必要なんだよ、あんなまがい物インスコしたくないぜ(ぉ
H,264ならお手軽なんだけど、これだとiモーションとして扱われちゃうんですよね。

うーん。


ko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとなく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(4)

しゃつ :

まーん

ゆうすけ :

とひひ

めた :

不安定と云えばSP3が遂に我がPCにもやってきました
インストール完了した途端エラー吐くわ、動作が極端に重くなるわで大変だった

ゆうすけ :

そんな私はOSの再インスコを試みます

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年9月16日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は帰ってきた」です。

次のブログ記事は「見れば見るほど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01