こんなん作ってます。




ちょっと調子に乗ってたら音割れしてました☆てへっ。

来月中には完成したらいいな。

曲の入り方って結構大事ですよね。
最近は、イントロで頭を悩ませています。
まだこれでも納得してないので、色々と試行錯誤をば…。
この試行錯誤してる時が一番楽しいと思うんですよ、DTMって。

今週末は、27時間テレビですね。
今年はどんな事をしてくれるんでしょうね。
ハプニングに期待です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなん作ってます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年7月23日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむらーい。」です。

次のブログ記事は「雨すげー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01