SOLO難しいです

StepManiaの事です。
ちょっとSingleじゃ物足りず、Solo譜面を作ってみたんです。
作ってみたはいいけど、Soloって判定がきついんですかね…、妙にスコアが出せないorz
そして、記念すべき最初のSolo譜面は

最終鬼畜妹フランドール・S

動画ではアシストをつけてプレイしてます。
パンパンやかましいと思うけど、譜面にズレは差ほど無いってことを証明したいのです(´・ω・`)。。

それでも楽しいですね、Soloは。
Soloに対応してるDWIが少ないのが、ちょっと残念ですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SOLO難しいです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/726

コメント(3)

たんそきん :

S.M.ゆうすけは本当に上手なのか?最終鬼畜ステップ

富朗 :

(∩. ゚д゚)最終鬼畜全部声の音が聞こえる

ゆうすけ :

つまり2つを結合させて、私が最終鬼畜全部声を奏でればいいんですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年6月28日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか変だと思ったら」です。

次のブログ記事は「お知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01