ネイティブフェイスDWI

DWIダウンロード
mp3は別になってるので、落としていない方はこちらから。 - mp3

同封のテキストと被るけど、そろそろ自分で1つぐらいは譜面を作ってみたいと思い、ちょっとやってみた。
気づいたら、16譜ばっかりなってて吹いた。
ちょっと頑張れば完走できるっていうレベルだと思います。
一部鬼畜な場所があるけど、なんとか頑張ってください。

何回もプレイして音ズレやらの確認はしました…が、まだちょっと不安です。
パンパンとアシストしてくれるアレをONにすると、きっとやかましいです。
製作しててとっても耳に残ったのです。パパパパパパパパパパン

それにしても、ようつべに動画をあげると必ずと言っていいほど音ズレが発生するなあ。

あとで気づいたのが、鬼譜面しか作ってなかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネイティブフェイスDWI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

コメント(5)

富朗 :

遊んでみたけど、
音ズレってレベルじゃないですよ、これは。

ゆうすけ :

何気に実況見てました!
mp3間違えてたよー!
ネクロファンタジアじゃなくて、ネイティブフェイスです!

富朗 :

そうだったのかー、もっかい遊んで見る(´・∀・`)

なち :

初見でAしかとれんかった^o^
ちょっとやりこみますね

ゆうすけ :

作った本人がA-しか取れないという現実

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年6月 5日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネクロファンタジア」です。

次のブログ記事は「ごまニュース。。。ニュース?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01