おかきはおいしい

最近ブログを書く事サボってました ごめんくさい。

5月25日。
例大祭が東京ビックサイトで行われましたね。
東方限定のイベントだというのに、ビックサイトが使われるという規模の大きさ。
まして、東方そのものが同人であるというのも、また凄いぜ。

東方緋想天、東方地霊殿 体験版。
大きなタイトルは、この2つですかなあ。

正直、緋想天でうどんげが登場するのは予想外でした。
動きもスタンダートぽく、すこしトリッキーな部分もあり慣れれば慣れるほど使いやすそうな。
そんな感じ。
これはMUGEN移植も近いだろうなあ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかきはおいしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

コメント(6)

たんそきん :

ビックサイトとは程遠い、上野にいましたよwwww
友達は行ってたみたいだが

ゆうすけ :

それでも私よりは近いじゃないかwww
その友達が羨ましいけど。

たんそきん :

東方 好きだねぇwww

ゆうすけ :

私も立派な信者です

たんそきん :

たまにはOsakaでイベントやればいいのにねwww
多分やってるだろうけど

ゆうすけ :

それだったら私も簡単に行く事が出来るなw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年5月27日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーうー」です。

次のブログ記事は「Soundページを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01