あっぷでーと

なんか"AVG7.5のサポート終了すっから、AVG8.0を導入しろや"とAVG7.5に言われたので8.0突っ込みました。
最初、ダウンロードする場所を間違えたのか、AVG8.0をDLしたつもりが、AVG7.5をDLしていた。
これはひどい罠に引っかかった。
http://free.grisoft.com/jp.5390?prd=afe
もう手に入れてる人も多いだろうけど、とりあえず置いておきますね!

"インストールファイル"のタブをクリックすると出てくる。
"推奨"はよろしくない、これをDLしたらAVG7.5(英語)がインスコされたような…/(^o^)\

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっぷでーと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/704

コメント(4)

たんそきん :

アダルトなビデオゲーム
そう思ってた時期も・・・

ゆうすけ :

その発想は無かったぜ…

すずき :

AVG8.0 インストールしてみたらグーグル検索でエラーになってIEが終了してしまうのですがなにかご存じないですか?

ゆうすけ :

こんにちは~

私もAVG8.0をインストールして、結構時間が経ちますけど、
そのようなエラーらしき物は発生したことが無いですねー。
お力になれなくて申し訳ない。

私は何も起きていませんから、何らかのツールとの相性が原因かと推測。
IEにツールバーとか、いろいろプラグインを乗っけてたりすると、それらに反応している可能性も…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年5月 5日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーあー」です。

次のブログ記事は「ういんどーず えっくすぴー SP3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01