IEのバグには悩まされる

いや、本当に。

Finsincsoundのソースを書き直したくて、チマチマと弄ってたんですけど
どうにも、CSS表示に不具合が…。
調べてみると、やっぱりIE6のバグだということが。
つまりIE7や8ではちゃんと表示されるって事ですよね。むう

もちろんGeckoでも理想通りに表示されてるので問題はなしです。
ただIE6がry。むう

いっその事、組み方を変えてみますかのー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IEのバグには悩まされる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメント(4)

たんそきん :

IE きもーい IEが許されるのは2kまでだよね~

特別な理由がなければIEは使わない。
タブブラウザじゃないIE6とか旧時代の遺産だなwwww

ゆうすけ :

http://finsincsound.sakura.ne.jp/uploader/src/up0440.jpg
まずはこの結果を見て欲しい。
Finsincsound 4月にアクセスされた物です。
圧倒的に、まだIE6を使用としているユーザーが多いんだぜ。
つまりWebページも、IE6を基準にしなければカオスになるんだぜ…。

たんそきん :

Firefox 俺だけかよwwwwww

ゆうすけ :

あくまでも4月だけなwww
一年だったら、もつと居るぜ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年5月13日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴いたことがあると思ったら」です。

次のブログ記事は「爆弾男 日本cβ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01