人形裁判 ~動かない人形~

人形裁判 ~動かない人形~ [Ver1.0] / 4.6MB
脳内再生禁止です
というわけで新アレンジですのー。

前々から作ってみたいと思ってた人形裁判をチョイス。
思った以上に雰囲気作るのが難しかったけど、それなりにはできたと思う!

しかし88VLが、やたらモタツク。
テンポがいきなり落ちたり、早くなったり大変大変。
音の方は、まったく問題ないのに(^ωT)

そんなこんなで、あなたの4分を頂戴致しますです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人形裁判 ~動かない人形~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(4)

めた :

クリックしないことで回避余裕でした

ゆうすけ :

ならば強制クリックさせればいいんですね、分かりました!

紗雪 :

へいっ ご無沙汰です!
曲聞かせて頂きましたよー、個人的に好きな東方でもあるんですが、
イイネ。うん。さんちゃん(古)の音楽、成長してるなーとこの曲で思いましたぜよ。
何気に聞かせてもらっているので制作頑張ってくださいなw

ゆうすけ :

お久しぶりでやんす!
成長したのは音色部分だけで、肝心のスキルはまだそんなに…orz
でもありがとうございます~。

さんちゃんことゆうちゃんは、まだまだ進化を遂げてみせますw
妄想で。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年4月 7日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsVista風計画」です。

次のブログ記事は「Janeスキンをちょっとだけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01