セサミンEりにゅ

セサミンE -FantaTennis Club Homepage-
http://finsincsound.sakura.ne.jp/sesamin/

なんとなくリニューアルしたくなって、やってみた。
背景も、なんか適当に作ってみた。
なんかものすごーい"ECO♪"とか言いそうなデザインですけど、気にしない。
やっぱり透過は便利だなあ…。

どうでもいいけどJASRAC…
いえ、なんてもないです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セサミンEりにゅ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年4月23日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜も散った事だし」です。

次のブログ記事は「気が狂った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01