メタナイトの逆襲

メタナイトの逆襲[Ver1.0] / 2.2MB
[2008/03/10] ぎゅゅゅゅゅぅぅぅいいいん

かっこいい1頭身の曲です。
スマブラXでのアレンジを聴いて、なんか懐かしみを感じたので思わず…。
もうちょっとパートがはっきりするように修正はしていきたいけど、弄れば弄るほど悪くなるのが怖いので
とりあえずコレで

しかし気のせいか、音がクリアになった気がするなあ。
ドライバだけで音質って変わる物なのだろうか…。
やたら音が通る気がするぜ。

ぎゅゅゅゅぅぅぅいいいん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メタナイトの逆襲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメント(5)

たんそきん :

キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルドッカーン

ゆうすけ :

ラストのハルバード脱出の熱さは異常

富朗 :

3Dというかなんというか、音の手前と奥がハッキリしてる感じがする。
2chなのに5.1chな感じ。
これが所謂CMSS現象・・・!
変じゃないけど変な感じがする(´・∀・`)

めた :

スマブラXのBGMはこっちでいいです
ジャズ風アレンジは私的にイマイチだった。テンションだだ下がり

ゆうすけ :

自分の曲をCMSSで聴いたら、とんでもないことになった/(^o^)\
サイドギターのスレイヤーが出たがりの様です。

私はスマブラのアレンジ好きだけどなあ。
ハーフムーンのところだけ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年3月10日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特にネタがなかったり」です。

次のブログ記事は「間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01