難しいですね

めたるん 愛称"美顔"から、はぴりら麻雀のメティス戦BGMいいよね。と言われ聴いてみたところ、確かにいい感じ。
でも何か足りないような気がしたので、自分でやってみました。


麻雀のやつ / 2.5M

自分でやってて迷ってしまいました(何


リフのあとストリングがメロを奏でるわけですが、ちょっと小さすぎましたね。
ピッチをチョイチョイと細かくつけてやったら、いい感じに鳴ってくれるという発見をしました(何

それより曲名を教えて下さい(ぉ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はぴねす 第6話。
早いですね、一週間は。
今回は、伊吹が学園に入学ということで、すももが近づくシナリオです。
cp001.jpg
これといったというのも無く。
ただ近づいて拒否されるとい原作と同じ展開です。

何気に次回予告が楽しみだったりします。(何

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 難しいですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメント(4)

めたる :

なんやねんこのポーズwwwwwwww

ゆうすけ :

なんかどこかで見たことあるカットでしたので撮ってみました。

めたるん :

アレンジ有難うね。原曲よりごまアレンジの方が好きだぜ
とか今更言ってみる

ああ
このポーズ「ゆけっ!しもも!10万ボルトだ!」って言いそうなポーズだ

ゆうすけ :

気に入ってもらえて何よりです。
曲名が分かれば完全な形で作ってみたいですね…
あなたのハートにズキュンと一発(何

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2006年11月10日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GE思い出 その2」です。

次のブログ記事は「カテゴリは"?"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01