チューナーかいまし

た!

BUFFALODTV-H300です。
チューナーの癖に、D1~D4まで対応してるというコストパフォーマンスが凄いやつ。
諭吉さんを1人使って、野口さんが2人帰ってきます。
ss2683.JPG

気になる画質はというと、言われるようにアナログのSD画質より、地デジのHD画質の方が良く見える。
でも、アンテナが悪いのか、キャプボのせいか、映像ソースのせいなのか、妙にボケてるというかノイズが発生しているというか。
60fpsを常に出しているという点では、すっごいぬるぬる感があって見てて気持ちがいい。

これでようやく私も地デジユーザーの1人になりました!

ただのチューナーだからLAN繋げないのは仕方ないですかの。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チューナーかいまし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/953

コメント(3)

富朗 :

わしはワンセグで我慢する

たんそきん :

地デジだとABCとSUNが映らないのでアナログ族ですwwww

ゆうすけ :

これが都会人

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2009年12月23日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うふふ」です。

次のブログ記事は「あ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01