報告3
でもって、しかし7Kは楽しいです。
でも、ちょっと6Kに慣れすぎたせいもあるのか、細かいミスが目立つ…(´・ω・`)
あと、動画fpsを60ぐらいにまで上げてみたんで、動画がかなり重たいかもしれないです。Yes
ちなみに私はキャプチャーにFrapsを使っているんです。
それで最近気づいたんですけど、どうにもFrapsでキャプチャー中はDJMAXの判定がおかしくなるようで…。
このNB:POWERをプレイしてはっきりとしたぜ…。
それでも動画に出来ればいいやって思って、プレイした結果がコレなんです。Yes
話は変わって熱帯の話。
DJMAX、熱帯があるのはいいけど1vs1っていうシステムがどうにもネック。
2人だけの部屋だったら、いくらでも回せるけど4人とか5人とかになってくると、順番待ちが面倒くさくてしょうがない…。
ただプレイしてるのを眺めてるだけっていうのは、相当暇すぎる。
せっかくゲームを起動しているのだから、何かしらプレイはしたいんだ(´・ω・`)。
最近では、それが嫌になって熱帯をあんまりやってない。
チャンピオン維持できるぐらいのスキルがあれば別だけどね!
何が言いたいかっていうと、キーボードを膝上ぐらいで叩いてプレイしたい。
デスクの上じゃ、なんかやっぱり高く感じる…。
アーケードのせいなんだろうけどね(´・ω・`)。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 報告3
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/854

チャンピオンを維持できてもつまらんだろう。
天辺に行ったらもう降りるしかないからな。
自分で新たなロードを作るなら別だが。
と思うじゃん…?
必ず、同じランクの人がやってくるんだよ。
相手も天辺ならば、互いに同じ高さだしね。
単独頂点じゃないから、落ちてるという見方もあるんだぜ?wwwww
さすが高学歴!その発想は無かった
Frapsは録画の優先順位が高く、ゲームのFPSが落ちるのが特徴。
DxRec2は逆で、スペック不足の場合録画した動画がカクカクになる。
DJMAXみたいにゲームがラグったら録画する意味が薄れるようなゲームだと
DxRec2のほうがよさそうですよ(´・∀・`)
ていうかレベルたかいな
もうゲームキャプチャって言ったらFrapsって決まってたもんだから、
他のソフトの存在をよく知らなかったですの。
今度DxRec2試してみよう(´・ω・`)