面白いです

Audiosurfの話です。

EasyのDouble Vにどっぷり浸かってるわけですが、ただ闇雲に拾ってるだけじゃ
高スコアは狙えないということに気づいた。
2ptブロックの回収を適度にしないと、すぐに詰んでしまう。
8ptブロックも出来れば全回収してボーナスを貰いたいわけですが…。
ここで、ちょっと我慢して2ptブロックの回収を控えめに。
でもどうしても拾いたくなってしまう衝動に駆られるので、必死で我慢です。

これが出来てくると、MediumのDouble V Proが出来るようになるんだろうけど、
こっちはこっちで鬼畜すぎるwww
4色になってるのは分かるけど、1ptブロックと2ptブロックがありえないほど出てくる。
この2つだけを絞って回収を行おうとしても、やっぱり詰んでしまう。

単純なゲームほど難しいとはこのこと(^ωT)

ちなみに"Goma"でエントリーしてます。
見つけられるといいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 面白いです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年3月17日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バグ…?」です。

次のブログ記事は「なんちゃってVista」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01