Audiosurf

なんか隠れたブームだそうなので体験版を遊んでみました。
好きなmp3を放り込むだけで、譜面を自動生成してくれるパズル音ゲーです。
というわけでRS3 Battle Medleyで遊んでみました!

まだルールはよく理解してないですけどね(´・ω・`)
90%直感で組んでます。
でも確かに面白いなあ。

グラボがグラボなので、そんな高設定にはしてないけど結構綺麗ですよ これ。
解像度大きくしても、そんなに重くならないのがグッドです。
動画はエンコ処理を楽にさせるため黒配色を選択してるけど、白配色も選択できる。
この白が、また綺麗なんだ。うん。

音ゲーに興味かある人は是非プレイしてほしいなあ。

体験版だと、アカウント生成含めて2-3曲しか遊べないけど。

製品自体は1000円と結構安いので、私は思わず衝動…いえ、なんでもないです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Audiosurf

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント(3)

富朗 :

縦レーンがいっぱいになっちゃったらダメだけど、
同じ色を三つ以上、同時にたくさん消すと高得点になる。
3色モードなら赤無視して青と黄全部取れば自然と高得点に。
3連符は赤3つになってる事多いから、そこを狙えば赤もウマー(゚Д゚)

めた :

一通り動画を眺めてもパネルが消える法則性が見出せない(^ωT)
横にも縦にも同じ色を固めていくよう心掛ければいいのは分かるけど
偶に色が変色して全色青色になったりで…

ゆうすけ :

やっぱり基本は赤無視なのかー
どうしても拾ってしまいたがる私が居るから困る(´・ω・`)

ちなみに全色が同色になるのはアイテムのおかげ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年3月13日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベース完成」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01