なんか新キャラ来てた

ss1215.JPG
POCHIと書いてプティと読むそうです。
どう見てもポチです。

某氏に感謝しつつキャラクターを製作!
魔力キャラという事で、魔力が若干高めに設定されてるけど、なぜこのキャラが魔力なのかよく分からない。
素早さだったら納得できるけど。
逆にエルフが素早さキャラというのもry

使ってみた感じでは、なんかいまいちクロスが弱い感じ。
いまいち深いところに打ちにくい。
簡単に甘いクロスを相手に与えてしまって、打ち込むタイミングが難しいかもしれない(´・ω・`)。
あまりガツガツ攻めれるようなキャラではないですね。
相手にルーシーが居ると、勝率がグッと下がってしまう。
…といっても、まだスピード3の靴だから、これが4になった時はどうなるか分かりません。

あとで動画作ったり作らなかったり。


作った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか新キャラ来てた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(4)

千秋ちゃん :

字がはっきりしてないからOなのかUなのかもワカランチ
EUでOだからOなのか(*≧m≦*)ププッ

めた :

絵自体は可愛らしいんだけど・・・うーん

暇になったら再インストールする予定なので
宜しければ、またお願いします。レベル差開いてても戦えるのかは疑問ですが!

たんそきん :

ごまだんご・・・
名前がうまそう。

ゆうすけ :

よく見ると口元が犬っぽいんですよね。
やはりポチか…。

このポチは他のキャラと比べて、ひどい弱体性を持っているので(?)
案外慣れていない人でも互角の試合が出来るかもしれない。

ごまシリーズが出来そうです。
むしろセサミンシリーズ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2008年1月25日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設置魔理沙」です。

次のブログ記事は「ホームビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01