☆に願いを

☆に願いを[Ver1.0] / 4.4MB
なんか中途半端

はて、はぴねす方程式はどこへ行ったのでしょう(ぉ

これを作ったのは、なんとなく弾いてみたかったから。(ぉ
弾いてる時は楽しいけど、その録音した物を聴くとヘコみますね(何
いつもと違う感じがするメロディラインはこの所為です。
思い切ってストリングスも…とか思ったけど、特別音色が豪華になる ってわけでもないので88VLに任せました。
それに、そんなことしたら本当で88VLの出番がなくなりそうでry

今回からmp3エンコにLameを。
いままでSSWのエンコ機能を使ってたわけですが、音質が全く違いますね。
ちょっと驚きました。
最近Lameが広く使われてる理由が分かるような気がします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はぴねす 9話。
ちょーっと、いくら残り話数が少ないからって展開が早すぎますよぉぉぉおお!11
つい1話前の8話では、う~み~ とか言ってて9話になると、もう秘宝だとか瑞穂の娘だとか告白だとか早い早い。
この際、作画はもう触れません(ぉ

なんだかんだ言って、次回が楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆に願いを

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://finsincsound.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2006年12月 1日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃべつ」です。

次のブログ記事は「MNSS2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01