DWIの最近のブログ記事

新しい言葉じゃね?俺鬼才じゃね?流行るぜ?とか思ってググったらもうあった死にたい。

それはそうと、StepManiaの譜面(DWI)を制作していらっしゃるHeimdallの富朗さんに楽曲を一方的に提供しちゃいました。てへぺろ!

Webカウンターが100万を回りそうという事で、100万人記念パックを製作中とのことです。

提供した楽曲は、魔法少女十字軍 -P5 Edit-
西方Projectからの出展です。

つまり新アレンジっす!

Webでの公開は、Heimdallさんが100万人回った時にFull verが出来ていれば公開出来ると思います。
つまりFull verが出来ていなければ先送り!

ごまさんのモチベーションで左右されるよ!やったね!

がんばるから石投げないでください。


http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116548.zip&key=G_gogo
珍しく激の難易度も作っちゃったよ。

でも曲はお察し!。

私自信が叩いてて楽しい譜面に仕上がったので、これが楽しくプレイできる人は私と似てる人。
イケムェン。

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85618.zip&key=G_hazi

鬼まりのハジマリノトキを大胆に譜面化。

久々に作ると、ショートカットキーなんかを忘れちゃってて焦る焦る。
プレイの腕も、なんか落ちてる気がするしね(;´д`)

いつもどおり、鬼の1つだけで手譜面。


【ニコニコ動画】【Stepmania】THE FIVE -CRASHER REMIX-
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/62386.zip&key=G_five

勢いだけで作ったら、こんなんが出来ちゃいました。

フルコンできることを前提に打ち込んだから、ぜひがんばってね!。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDWIカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはTales of Gracesfです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01